暖かい日はお散歩よね♪

2009年03月17日

週末かなり冷え込み

一気に冬に逆戻りだった阿蘇ですが

昨日はまた暖かい一日になりました。


暖かくなると幼稚園から帰ったrikoの

「散歩~~~♪」

多くなります・・・。

暖かい日はお散歩よね♪ 








先週近所のお友達&仲良しのお友達で散歩

子だくさん家族みたい(笑)

通る人通る人みんな見ていきます。。。


それもそうですよね~親3人に、子供は9人。

一人当たり3人の割合。でもそう考えればおかしくないか(笑)

阿蘇は3人兄弟なんて結構頻繁だし(笑)



近所に散歩に行っただけなのに、すっごく遠足気分でした。



暖かい日はお散歩よね♪









子どもたち何を見てるかというと。。。

金魚ですキラキラ

近くに金魚がいるので、散歩はいつもここ


みんなが水槽かこんで金魚を追い回します。

いつもよりたくさんのちびっこで金魚も驚いたかな~。

でもちびっこたちは大興奮!!

そんな後姿がみんなかわいかったです。



暖かくなると夕方のお散歩って気持ちイイですよね♪

特に阿蘇は、夏の18時から19時の散歩が気持ちいいです。

阿蘇山を目の前に、夕焼けを横に涼しい風とお散歩。

妊婦のときからのお散歩コースです。


と、夕方はこんな毎日を送って

昼間のhimariのお昼寝タイムと夜中の時間にミシンをして。

締め切りに弱い私が

今週中にお友達に頼まれていたお洋服を渡そうと

奮闘中です。


そろそろ春夏のお洋服も考えて作らないといけないけど、

春夏って何?!みたいな。。。。


Tシャツ?スカート?半パン?のイメージ(笑)


もっとおしゃれなもの作らなきゃダメですね~。


今年は子供にもリネンやコットンでたくさん?お洋服作ってみようと考え中です。

いつもニットが多いからね、、、、今年はね。頑張るよ、ママ。











同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと・・・。
鬼さんきたよ・・・
失敗・・・
大好きシフォン
雪続きもおしまい~♪
どんどや
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと・・・。 (2009-03-07 00:06)
 楽しかった週末♪ (2009-03-04 10:44)
 時間が~~~~ (2009-02-24 16:03)
 頑張ったマラソン大会 (2009-02-17 06:39)
 鬼さんきたよ・・・ (2009-02-05 00:34)
 今日は・・・鬼くるかな~ (2009-02-03 16:26)

Posted by riri at 01:58
Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。