春に間に合った~♪

2009年03月20日

 お天気だったので、記念に4着写真撮りました♪

一目ぼれして買ってみた生地。

これは春にぴったりのネップが入って表情がかわいいオフホワイトで作りました。

春に間に合った~♪




















春に間に合った~♪








これもお友達にプレゼントするから~~♪ってオーダーしてくれたので

ちょっとお揃いみたいに。。。。

でも、こちらの生地はネップが入っているけどトタンテレコでまた違ってかわいい(*^_^*)

春に間に合った~♪



















春に間に合った~♪












今日できたよ~~~!!持ってくね♪って連絡したら

さっそく取りにきてくれて(^^♪


気に入ってくれたかな。

まだ阿蘇は寒いし、もう少し着れるからたくさん着てほしいな♪





春に間に合った~♪




















これは前にも載せた姉弟ちゃんでのお揃いも写真に。

お姉ちゃんはラベンダー色のドットを使って、ちょっと春っぽくなりました。

想像したらお姉ちゃんに似合う色かも~~(^^♪

春に間に合った~♪
    










弟ちゃんには、ちょうどイニシャルがrikoと一緒だったので

イニシャルタグをつけました。

男の子なのでシンプルにかっこよく♪

春に間に合った~♪











お姉ちゃんは写ってないけど、レースにお花のウッドボタンを同じところにつけました♪

週末にスパッツと合わせて渡せるかなーーー(>_<)

今夜仕上がるといいんだけど。


今日はパパも飲み会でいないので、ちびちゃんたち早く寝かせるかな(笑)



同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
少しずつUP!記念にパチリ♪
3着目♪
初!親子お揃い♪みなさんもお揃いいかが?笑
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 少しずつUP!記念にパチリ♪ (2009-02-25 21:09)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)
 初!親子お揃い♪みなさんもお揃いいかが?笑 (2009-02-13 10:45)

Posted by riri at 20:18
Comments(0)handmade 子供服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。