ぽかぽかお天気に気分上々♪

2009年01月28日

今日はとってもいい天気になってますね~~(*^_^*)

阿蘇もぽかぽか陽気です晴

気持ちよくお洗濯ものも、お布団も乾きそうです~。

こんなにお天気がいいと、嫌なことも吹っ飛びますよね~~~にっこり



昨日は、届いた宅配便がクールで頼んでいたのに全然クールじゃないまま届いて、

生モノとか入ってたから大丈夫なの???と心配して電話してみたら

「すみませ~~ん。。。クールってシール貼り忘れました。。。。」って言われたりブー

保険の話をしに行ったら、わかってるの???っていう窓口の人の頼りない対応に1時間近くかかり

himariはご機嫌ななめになって、眠くなってぐずぐずになるしで・・・・(T_T)

全然いいことなかったんですけど。。。DOWN


今日はもう忘れるくらい、いいお天気ですキラキラ

ハンドメイドも今熱が上がってUP頑張ってますが、なかなか娘たちが写真をとらせてくれないので・・・げんなり

でも、運よくとれた日にはまとめてUPします~。


先日とっても気に入って購入したニットキルトの地直しも終わったので、

自分用のベストと娘たちの分と、

生地が余ればまたどなたかに気に入っていただけるように

オークションにもだしたいと思っています。


半分ほどオークションも終了してますが、よければ覗いてみてくださいね。

おもに、娘たちと同じサイズ(だいたい80~100センチ)が多いですが、

どなたかのお子様に気に入っていただければ嬉しいなぁと思います。

☆マイオークション☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
暖かい日はお散歩よね♪
やっと・・・。
鬼さんきたよ・・・
失敗・・・
大好きシフォン
雪続きもおしまい~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 暖かい日はお散歩よね♪ (2009-03-17 01:58)
 やっと・・・。 (2009-03-07 00:06)
 楽しかった週末♪ (2009-03-04 10:44)
 時間が~~~~ (2009-02-24 16:03)
 頑張ったマラソン大会 (2009-02-17 06:39)
 鬼さんきたよ・・・ (2009-02-05 00:34)

Posted by riri at 14:17
Comments(6)日記
この記事へのコメント
のぞきましたがどれがririさんの作品かわかりませんでした~

木曜はサチコさんのヨガがあります。
遊びにきませんか?
Posted by honobono at 2009年01月28日 21:08
☆honobonoさんへ☆

せっかく覗いてくれたのにすみませ~~ん、、、(>_<)
私のログイン状態が切れてたから見れなかったのかもしれません・・・。ログインしときます!!またお時間あるときにはぜひ~~~♪

明日行きたいな~~~。。。でも、rikoはちょっと風邪気味で、おまけにさっきhimariを寝かせてたら熱い!!8度熱がありました。。。rikoのが移ったかもしれません。。。(>_<)
明日病院行きかもしれません・・・((+_+))

元気になったら是非遊びに行きたいですので~~!!
Posted by riririri at 2009年01月28日 23:54
ririちゃん、おはよう(*^^*)
↓シフォンケーキのレシピありがとう!!!
今晩にでも、さっそくどちらか作ってみる(^m^)
美味しく出来たらいいなぁ。


そして・・・またかわゆい服が!!
オークション出してるんだね。後で見てみるね。
注文も出来るのかな??
お金に余裕がある時に、お願いしたいな。
私も、今月は3つ出して全部売れたよ~(^^)v

看病、大変だろうけど体に気をつけてね!!
Posted by yunarinas at 2009年01月29日 09:19
☆yunarinasちゃんへ☆

おはよ~~(*^_^*)
シフォンケーキ是非~~。私は小豆はちょこっと失敗したんだけど、どちらもとってもおいしかったよ♪yunarinasちゃんはきっと上手だからおいしくできるだろうな~~。
バナナシフォンは本当にジュワ~ンとして、バナナ多めに入れたけど大丈夫だったよ!(^^)!

オークション、最近ミシン熱があがって生地の在庫もすごいから頑張ってだしてみたよ。
オーダーももらったりしてすごく嬉しくて頑張って作ってるよ(^^)v

なんかお好みのがあれば時間かかるかもだけど、作るよ♪姉妹おそろいがいいよね(*^_^*)
Posted by riririri at 2009年01月29日 11:13
風邪・・・大丈夫ですか??
流行ってますからね・・・(T_T)魔法の薬は効かないみたいですね・・・(T_T)

オークション・・・見たけど、わからなかったですぅ・・・(やっぱり初心者・・・涙)
Posted by サチコ at 2009年01月29日 13:55
☆サチコさんへ☆
うちの娘たち、次から次へとやってくれます。。。おかげで毎日病院通いですぅ(>_<)

魔法の薬、、、どうやら効いてないのか??
インフルエンザはかろうじて免れてます!

オークションクリックしても見れなかったですか??
私のリンクがまずいかな。。。?(+o+)
Posted by riririri at 2009年01月29日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。