飲んだ~~~

2008年12月20日

飲んだ~~~








この画像なんだかわかります?

よく見ると、うちのhimariが・・・笑
砂利道にまぎれています~~しずく

グレー×紺イカリのキルトニットでパーカーJK作ったのは結構前なんですが、
最後の最後のアメリカンホックをつけるところで失敗してしまって・・・・わー

かわいい男の子にお嫁入りできればな~~~なんて思って作ってたんですが、

(修正修正で目立たなくなったので着れるんですが)販売はできなくなってしまって、泣く泣くうちのhimariちゃんが着ています。

なんかマリンは大好きだけど、himariはまだ髪の毛も短いからなんだか男の子ちっく~~若葉

飲んだ~~~
 







ね?!笑

後ろから見ると特に、弟さんですか~~~~笑

いえいえ・・・・えーっと…

幼稚園から帰ると、すぐ家に帰りたがらずお散歩に行きたがりるのでこの光景です。。。。

近くまで散歩に行ったり、家の前の駐車場でしばし遊んでからおやつケーキ
一回家に入ると私がもう出たくなくなるので(寒いよ寒いよ。。。)ちょうどいいかな。

でも、バスが遅い便のときはそのままお散歩なんてできる時間でもないので
「さ~~~~帰るよ~~~!!」と頑張って家に家に引き戻し、強引に誘導しますけど。



今週はとても行事予定の多い一週間で、やっと土曜日。

月曜日はお洋服のたまったお仕事
火曜日はパピマミさんのおいしいシフォンとパンのイベントへ
水曜日は支援センターのクリスマス会に参加
木曜日は幼稚園のクリスマス会
金曜日はママ友さんたちと作ったミシンの会&忘年会


いや~~~昨日は初めてこっちにきてできたママ友さんたち(ミシンの会のメンバーさん)と女だけの忘年会ビール

子連れじゃないし、夜だし、飲むしでみんなすっごいお喋りして楽しかった~~~って私だけじゃなかったよね?!

子供ができて飲みにいくことも減ったし、地元じゃないので友達とかいなかったので夜でかけたり~なんてこともなかったんですけど。

そんなママたちもたくさんなのでまた話も盛り上がりました。
みんな子育てや旦那さんとか同じ悩みもたくさんで・・・聞いてて「うんうん!!」とうなづくこともたくさん。


大人になってお友達ができるってすごいことですよね。
子供を通じてお友達になれて、こんな風に飲みにいけるだなんて。

嬉しいことですね。本当に。大切にしなきゃですね。

すっごい楽しかったです。ぬふりん
最後の最後までしゃべりましたね・・・サチコさん。。。まぁちゃんママもちひろママもキラキラ
みんなありがと~~~お疲れでした~~~また行きましょうね音符

2次会終わって家に帰ると、絶対寝てるだろうな~~と思っていた旦那さんとhimariがびっくり

「夜泣きした・・・」とかなりお疲れ気味の旦那さん。

いつも飲み会でいないとき私一人で2人を頑張ってんだよー・・・!!
私の大変さ、イライラする気持ちわかった???アウチと思ったけど心の中にしまって寝ました。
himariはなぜか興奮状態で寝たの3時です・・・今日は眠いZZZ



同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
春に間に合った~♪
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
少しずつUP!記念にパチリ♪
3着目♪
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 春に間に合った~♪ (2009-03-20 20:18)
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 少しずつUP!記念にパチリ♪ (2009-02-25 21:09)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)

Posted by riri at 08:45
Comments(6)handmade 子供服
この記事へのコメント
朝早くからの更新!すごーい(^^)
私のことも書いてもらって、ありがとう!

飲み会楽しそう♪
確かに、主婦って大変よねー
たまには、はじけないと・・・
女同士で、飲んで騒いで!
エンドレスで、いいよねー(^_-)

ホントに、自分を出して付き合える友達って、そーそーできるもんじゃないし、大切にしないとね!
Posted by マミー at 2008年12月20日 11:35
楽しかったですね~~♪
最後はヘロヘロでしたが、またそれも楽し・・・♪

また、行きましょ♪
絶対行きましょ♪♪

今年中には、何とか前に進みます(^O^)/

そしてririさんに会いに行きますよ~!!
待っててくださいね☆
Posted by サチコ at 2008年12月22日 03:08
忘年会お疲れさま
でしたぁ(。・・。)ノ☆

久しぶりに
楽しめました♪♪
ガールズトーク☆
楽しかったし
女に産まれて
良かったぁ↑↑(≧v≦)♪

またみんなで
集まりたいですねぇ☆☆



ワンピ作りも
頑張らなくてわ(∀)☆
Posted by ☆ちひろMama☆ at 2008年12月23日 16:59
マミーさん☆

女同士のおしゃべりって本当エンドレスですよね~~~。
たいしたことないことでも、なんだか盛り上がっちゃう♪女ってすごい!笑

大人になってからの友達は大切にしたいですね^^
Posted by riririri at 2008年12月23日 23:42
サチコさん☆

サチコさんから揚げ2皿、次の日胃もたれしませんでしたか?
またお店かえて次いきましょう♪

女のおしゃべり止まりませんね(笑)

ワンピ頑張ってくださいね~~
Posted by riririri at 2008年12月23日 23:45
ちひろMama☆

本当楽しかった~~~♪遅くまでお疲れでした。
そして、送ってもらってありがと~^^

女ってくだらないことでもすっごいネタにして盛り上がるところがいいよね~~~。
ガールズトークなんて子供がいる昼間になんてできないから超楽しかった^^

また次回を楽しみにしときます^^

お洋服頑張って仕上げてね。楽しみにしてま~す。
Posted by riririri at 2008年12月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。