少しずつUP!記念にパチリ♪

2009年02月25日

イベントに出品するお洋服たちを記念にパチリカメラしました。


お天気もよくなかったから

あんまりきれいな色が出なかったけど。。。


まずチュニックベスト桜


少しずつUP!記念にパチリ♪








裏起毛で1枚でもかなり暖かにっこり


もう少し寒い日が続くと思うので、

インにタートルやカットソーを着て、これを着ればそれだけでも暖かです。



チュニック風にしたので、下のようなレギンスやスパッツと合わせてかわいく♪

裾は少し絞ってあってコロンとしたかわいいシルエットです。



首元はわかりづらいですが、かなりゆっくりめで結構あいてます。

ベストよりチュニックとかワンピみたいに着て欲しいです。




himariにも作ってかわいかったので、サイズ違いで作ったんですが

ピンクのアランがもう最後・・・・もっと買っておけばよかったなぁ~~ピッピ

かわいい!!と思うのに限って1mとかしか買ってないわたし。。。。おバカ。げんなり




着画像も撮りたいけど、モデルちゃんは幼稚園で忙しいようで・・・笑


少しずつUP!記念にパチリ♪少しずつUP!記念にパチリ♪

 







細身のレギンス桜

何にでも合わせやすいし、色も黒と茶色で作りました。


 少しずつUP!記念にパチリ♪ 










 茶色のほうは、下をきなり色のアランで切り替えてレッグウォーマー風に♪

くしゅくしゅして履いたらかわいいです♪




少しずつUP!記念にパチリ♪








黒は七分丈も作ってみました。

夏まで着れちゃいますね。


今のとこ七分丈は110センチのワンサイズのみっ・・・汗

また次のイベントには七分丈メインで作ろうと勝手に思ってます。。。






スパッツはどれも前後が子供にもわかるように、お花のウッドボタンをつけています桜

写真では全然わからないですね・・・すみません。。。




これ!!今のところの1番のお気に入りです!!


少しずつUP!記念にパチリ♪少しずつUP!記念にパチリ♪








生地は、生成のカラーネップの入ったキルトニットです。

ピッサキルトかよく覚えてないんですが、表面が少しぽこぽこしてかわいいんです。

前にも作ったタートルフード


フードとポケットをボーダーにして、ちょっとマリンっぽくなりましたTシャツ


子供ってすぐ汚しちゃうけど、子供の白って大好きです。

 少しずつUP!記念にパチリ♪
少しずつUP!記念にパチリ♪
 







少しずつUP!記念にパチリ♪ 








かなり好きな感じになったので、riko用にしようかな・・・・なんて

迷ったりして・・・着せちゃいました~笑


う~~ん。。。迷うけど、、、、


今回はイベントへ!!

どなたかのお気に入りになっていただけると嬉しいのでぬふりん


もう少しこの生地が残っているので、作りたくなったらまたrikoに作ろう~~~♪




と、こんな感じで少しばかりですが

そして、サイズもいろいろで・・・だいたい90~120センチくらいのあいだで作っています。




今日ももう少し頑張ってみます!!

キノコ帽も作ろうかな♪



同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
春に間に合った~♪
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
3着目♪
初!親子お揃い♪みなさんもお揃いいかが?笑
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 春に間に合った~♪ (2009-03-20 20:18)
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)
 初!親子お揃い♪みなさんもお揃いいかが?笑 (2009-02-13 10:45)

Posted by riri at 21:09
Comments(6)handmade 子供服
この記事へのコメント
ririさんこんばんは^^。
イベントって販売するんですよね!
@即売@と思いますよ~、
すご~い*かわいい*。
ririさんのセンス大好きです、
本当に全部ほしいくらい♪、よくできてますね^^。

私はワンピの型紙で3着目を作りましたぁ♪、
あとぺチパンツを作りたくて準備中です、
もっぱら大人服(笑)、
子供服はニットとかが動きやすくていい!と思いつつ、
ニット縫うのは怖いんで(笑)、
欲しくなったら、オーダーしまあ~す(笑)。
意味無い文章になってすみません^^。

寝不足かもですが、
イベント準備がんばってくださいね~!!
作品のアップも楽しみにしています、
応援してま~す♪。
Posted by cotocoto at 2009年02月25日 23:28
始めまして!
おじゃまいたします…(>.<)y-~

子供服 可愛すぎです
とっても わたし好みの物ばかり…

イベントって フリマとかですかぁ〜?

もうすぐ 三人目にして まちにまった 女の子を 出産…の 予定なので こんな 可愛いい服 ゲットしちゃいたいです! (*^^*)
Posted by まるこめmama at 2009年02月26日 14:57
★cotocotoママへ★

いつもお洋服褒めてくれてうれしいです(*^_^*)
かわいいセンスを持ってるcotocotoママにそんな風に言ってもらえるだけで、とっても嬉しくなってニンマリしてしまいます~(^^ゞ

すごい!3着目だなんて~~私はまだ2着どまりで・・・。2着目のチュニックもとってもかわいかったから、3着目も楽しみだな~今度絶対着たとこ見せてくださいね♪

ペチパンツいいですね~~私も欲しい~~(^^♪春になったら大活躍ですよね。

あっ!ストール!!
私、今引きこもりだから会いませんよね・・・笑
イベント終わったらお家にでも遊びにきてください(^^♪ゆっくりお話もできたらいいな~なんて♪


ニットも最初はなんだか上手くミシンも進まなかったりですが、cotocotoママならきっとすぐに大丈夫ですよ。だってすごいミシン頑張ってるもの。。。(*^_^*)
Posted by riririri at 2009年02月26日 17:16
★まるこめmamaさんへ★
遊びにきてくださってありがとうございます♪
はじめまして(*^_^*)

おめでとうございます~~。すごい!3人目なんですね~~。待ちに待った女の子ということで・・・すごく楽しみですね☆ご予定日はいつごろなんでしょう・・・?もうすぐということなんで、春かな?(*^_^*)

女の子、お洋服に目移りしちゃいますよね~♪うちもまさにそんな感じで着せ替え人形状態です・・・笑

UPしたお洋服たちは今回少ないですが、今度の日曜日にグランメッセで行われる
『ワイワイフェスティバル』というイベントに出品いたします。入場も無料なので、お腹が大丈夫でしたら是非いってみてくださいね!
「はんど&はんど」さんの中におかせてもらう予定です。

また遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
Posted by riririri at 2009年02月26日 20:30
入場無料なんですね!!  素敵・・・♪
昼間は 携帯からだったので なんの イベントかまで 到達できていませんでした。

日曜 パパが 仕事じゃなかったら 連れてってもらいたいです!!

ほんと 男の子の服は ズボンに 上着で つまらないです・・・

女の子だったら 着せ替え人形に しちゃいます♪

わたし 独身のころは 子ども服の 販売してたんですけど セールのときとかに まだ 産まれても居ないのに 子供服買うのが 趣味でした 笑

ちびたちも 最初は お金つかってたんですけど もう 男の子の服は 西Oで いいや!!って 最近は 西Oばっかしで 独身時代は 西Oなんて ありえなーいって おもってたんですが 念願の 女のこ 産まれたら 沢山 可愛い服 きせちゃいたいです☆
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2009年02月26日 20:37
★まるこめmamaさんへ★
そう!入場料無料って素敵ですよね~☆
いつもだいたい入場料いりますもんね。
でも、かなりの人だそうです・・・。
お腹が大きいととてもきついかもしれませんので、もし行かれる場合はゆっくりとお気をつけてくださいね(*^_^*)でも、妊婦さんのときってとても親切にしてもらえませんか?(^^ゞ私も妊婦時代みんなとても親切にしてもらって本当幸せでした~。

子供服の販売されていたんですね~。じゃあとってもお洒落なお洋服とかご存じですね☆
西○は遊び着にはもってこいですよね。笑
だってとってもお安い~~~~♪
Posted by riri at 2009年02月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。