お気に入りリネンで♪

2008年10月10日





朝から凹んだ今日でしたが・・

rikoのいない間にずっと作りたかった生地でワンピをスカート

とっても大好きなこのリネン!大胆なパープルの花柄いいですキラキラ


お気に入りリネンで♪


ポケットには、イニシャルのタグをつけましたさくらんぼ



お気に入りリネンで♪


ちょっと大きい??く見えますよね~??



そ、その通り!!・・・ちょっと丈が長すぎてしまって・・・ひょえー



上はまだギャザーを入れる予定なので、気にしないでくださいね。。。

rikoがいない間に作ったもんだから、丈をあわせず100サイズそのままで
作ってしまったら、
おチビなrikoにはやっぱり長い・・・膝下まである~~~しずくくすん

もう少し短いほうが、かわいいですよね。
まだ2歳だし。

でも、糸をほどく元気もなくえーっと…(ほどいてやり直せばいいのに~~)
このまま・・・笑

もう少ししたら身長も伸びるでしょ??!ニヤリ
待ちますハートそのときまで・・・笑

これからタートルとかインにきて重ね着する予定だったんだけどなぁぁ・・・
できるかな?!!?

でも、やっぱりこのリネンいいです。素敵です。
1mしか買わなかったから、riko分作ったらなくなってしまいました。

自分用にもまた買おうかな~~・・・UP
(生地の在庫減らしてからって決めたのに・・・ブー
考えます、真剣にわー



話はかわりますが、
明日からの3連休。みんな予定とかあるのかな~~~UPUP

うちは旦那さんの試験なので、予定なしです空
今まで土日削って(娘たちも我慢しました、遊んでもらうの・・・うるうる)、
夜も仕事終わって勉強頑張ってきたから、どうにか受かって欲しいと願っています!!!

そんな今もお隣で真剣に頑張っていますからゲンコツ

なので、私たちは実家に帰省します車ブー家
パソコンに触れる環境ではないので、更新はまた火曜日以降になると思いますが、
また遊びにきてくださいね~~音符




同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
春に間に合った~♪
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
少しずつUP!記念にパチリ♪
3着目♪
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 春に間に合った~♪ (2009-03-20 20:18)
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 少しずつUP!記念にパチリ♪ (2009-02-25 21:09)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)

Posted by riri at 23:51
Comments(2)handmade 子供服
この記事へのコメント
はじめまして!
これ、リネン100%ですか?
気になります!!!
でも、こんなに可愛いとかなり高いっすよねぇ。。。。
でも、これはママもお揃いで着て欲しいですー!
素敵!!!
Posted by TitaniaTitania at 2008年10月10日 23:57
Titaniaさんへ☆

はじめまして^^

これは~確かリネン100%ではなかったと思います。。。だからそんなに高くはなかったと思います^^
リネン100%で上質なのは本当お高いですよね~~これはお手ごろ価格だった気がします!!

娘とおそろい。。。恥ずかしいけど、作りたくなっちゃいます~~^^;
Posted by riririri at 2008年10月11日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。