ハンドメイドたち

2008年10月09日

昨日作っていたもの桜

rikoのベスト&スパッツ




ハンドメイドたち





ハンドメイドたち





アラン模様をリブ代わりにつけてみました☆

このアラン伸びもいいし、肌触りも抜群です!!

himariのフードワンピとおそろいになっちゃったラブ
でも、これは幼稚園用にしようかと・・・
ワンピも作ってあげたいけど、同じ生地だとちょっとやる気が・・・困ったな

この生地で自分用にスパッツほしいな~~UPラブ
でも、生地3mくらいいるし・・・お高くなりそうな。。。(汗)贅沢です~~えーっと…





ハンドメイドたち





アランの白で絶対に作ると決めていたスパッツ短パン
やっぱりいい~~~音符

ちょっと長さに問題ありだったけど、これはこれでよし。。。と

もう少し丈を伸ばしてくしゅくしゅした感じにしたかったんだけど、
次回の課題にします!!

ハンドメイドたち 













ハンドメイドたち




上のスパッツと同じ生地の色違い。
これまた、スパッツにしようと考えていました。

でもこちらは、スキニー風にレギンスにして、寒くなったら上からレッグウォーマーも



重ねちゃったらかわいいかなと思ってますハート





バテンレースもつけたらかわいいだろうな~~なんて思ったけど、今手持ちがないので、それもまた次回のときでも。




どちらもいい感じにできたんですが、肝心のゴムも在庫切れで・・・ひょえーピッピ
 
  



まだ履けませ~~んしずく



話は変って、昨日ブログを通じて新たなる出会いがありましたぬふりん

この出会いが新しい道になればいいなぁ~と思っていますキラキラ






 




同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
春に間に合った~♪
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
少しずつUP!記念にパチリ♪
3着目♪
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 春に間に合った~♪ (2009-03-20 20:18)
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 少しずつUP!記念にパチリ♪ (2009-02-25 21:09)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)

Posted by riri at 14:57
Comments(4)handmade 子供服
この記事へのコメント
素敵ですね☆

こんなの作れるなんてうらやまし~!!

いつか・・・教えてください!
Posted by honobonohonobono at 2008年10月09日 15:26
honobonoさんへ☆

お褒めいただいて嬉しいです^^

娘が生まれてからhandmadeに目覚めました!ぜひ一緒に作りましょう~~

住まいは近くはないんですが、阿蘇の風景はどこもご近所に見えてしまいます。。。笑

なんだか懐かしいというか・・・なごみますね、阿蘇の風景☆
Posted by riririri at 2008年10月09日 17:36
また一週間ぶりの訪問になっちゃった(^^;)
その間に、ririちゃんはすごいなぁ。
こんなに沢山作っちゃうなんて!!
しかも、どれもかわいい(><)
かわいすぎよ~!!
いいなぁ。こんなの着てるrikoちゃんや
himariちゃんって羨ましい!
Posted by yunarinas at 2008年10月09日 22:12
yunarinasちゃんへ☆

本当お久しぶりだよ^^元気してた??

ミシン熱あげて頑張ってみたよ~。
作りたいものが少しずつ片付いてる感じだよ~。
ミシンばっかりな毎日で、大好きなパンやお菓子はご無沙汰・・・そろそろ作らないとかな~~yunarinasちゃんのパンもおいしそうだよーー!!いつか食べに行きたいわ^^
Posted by riririri at 2008年10月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。