いい感じ^^

2008年09月26日

今日久しぶりにミシンタイムポロシャツスカートができて
またまたレッグウォーマー作っちゃいましたキラキラ
今年はかなりレッグウォーマー見かけますよね。shopでも。



いい感じ^^


いい感じ^^

riko用に作ったんだけど、モデルが留守のためhimari1歳へ星
ちょっと長いけど、いいんじゃないぬふりん
昨日水通ししたばかりのお気に入りハート

ウール調だけど、綿とアクリルだけなので全然チクチクしません。
それもまたポイントピカッ
赤ちゃんや子供にはチクチクは大敵ですよね~雷

だからまたこの生地大好きです。

オークション用にも作っています。
ぜひぜひ気に入って履いていただけるお子ちゃまがいらっしゃったら
今度遊びにきてください頼む

オークションは準備ができれば、来週くらいの予定です。
今週は運動会があるし、天気も悪かったりでなかなか写真も撮れません困ったな

これでまだまだいろいろ作りたいものが浮かんでいますUP音符

あと今日まだ作ったものもあるんですけど、次のときにUPしたいと思います晴



同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
春に間に合った~♪
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
少しずつUP!記念にパチリ♪
3着目♪
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 春に間に合った~♪ (2009-03-20 20:18)
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 少しずつUP!記念にパチリ♪ (2009-02-25 21:09)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)

Posted by riri at 20:36
Comments(2)handmade 子供服
この記事へのコメント
こんばんは。
すごいです!素敵です☆
大人用のは作らないんですかぁ?
自分用に欲しいです(^。^)
Posted by サチコ at 2008年09月26日 23:14
サチコさんへ☆

レッグウォーマーいい感じですかぁ?!
嬉しいです☆^^

大人用どうですかねぇ?
履きますか??
自分用作ってみようかな~とは思ってたけど
どんな風になるかな・・・?

でも寒いときはいいですよね~~^^

自分用作ってみていい感じだったらまた報告しますね~~~とりあえずチビ2人分作りました^^
最近コレばっかり作ってます・・・だって、すぐ簡単にできちゃうからぁぁぁ・・・(笑)
Posted by riririri at 2008年09月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。