ここ数日・・・

2008年09月25日

昨日は家を3日留守にした残骸が残って、その片付けやらに追われて一日が終わりました~~~げんなり

家をあけるといろいろ溜まりますねブー
洗濯や片付けはもちろん。。。パソコンにも向かえないとブログもかけないししずく
パソコンのない環境、今の私には考えられませんわー

実家に帰省し、リフレッシュした私キラキラ
やっぱり実家っていいわ~~~ハート

3食、たまに昼寝つき音符みたいなね、こんな素敵なこと家じゃ考えられない。

たまにのご褒美ですね流れ星



himariの1歳の誕生日に餅ふみパチパチ

ここ数日・・・


・・・踏んでるのは、んんん??

ちょっと1歳にしては足大きくない?
そうです~~犯人はもうすぐ3才のお姉ちゃんチョキ
もちろん踏みます!!そりゃ踏みたいよね。。。お餅踏んでいいんだから。。。

餅つきもパパと一生懸命お手伝いしてくれたし、いいよねUP
紅白もちの大きさ違うけどね・・・気にしない気にしないえーっと…


ここ数日・・・


ケーキは近くのMIYUKIにしようかと思っていたんだけど、
パパが私の大好きなケーキやさんに連れて行ってくれたのでハートハート

そこのケーキ屋さん、お誕生日当日に本人ちゃんがいるとソフトクリームサービスがあって、仲良くみんなでいただきました。

大きいケーキにもおいしそうなフルーツがたくさん音符
rikoが選んでくれました^^

やっぱり1番はりきっていたのはrikoだなえーっと…


で、ケーキのほうはというと・・・
チビ二人は、まず上にのってるフルーツだけ食べるので、見事に真っ白のケーキに変身しますZZZ

真っ白なケーキ・・・ちょっと食欲減退・・・してしまいますね。。。

でも、おいしくいただきましたラブ
himari1歳おめでとうにっこり

外でお昼にマックを食べました~rikoのポテトコールで一気にマック気分晴

外で食べるとおいしいですね~~おいしさ2倍!!




ここ数日・・・


天気がよくて気持ちよかったです晴




同じカテゴリー(日記)の記事画像
暖かい日はお散歩よね♪
やっと・・・。
鬼さんきたよ・・・
失敗・・・
大好きシフォン
雪続きもおしまい~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 暖かい日はお散歩よね♪ (2009-03-17 01:58)
 やっと・・・。 (2009-03-07 00:06)
 楽しかった週末♪ (2009-03-04 10:44)
 時間が~~~~ (2009-02-24 16:03)
 頑張ったマラソン大会 (2009-02-17 06:39)
 鬼さんきたよ・・・ (2009-02-05 00:34)

Posted by riri at 01:07
Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。