はじめまして^^チビのおしりです

2008年09月15日

最近少し育児にも余裕がでてきて、また大好きなミシンをする時間が増えてきましたUPチョキ
とっても嬉しいですーキラキラ

で、ブログする時間もやっとできました~若葉

うちにはもうすぐ3歳と1歳の2人のヒヨコヒヨコがいます。
私、チビちゃんたちのお洋服作るのが大好きハートハートハート

ハンドメイドのお洋服ってなんだか温かさがありますよね?!

もちろんショッピングも好きなので、お洋服も買いますがグッ

うちのチビちゃんたちだけでなく。他のお子ちゃまが着ているのを見ても
あ~~~びっくりかわい~~~ラブ
とストーカー並みにじっくり見ちゃいます・・・こわいですねえーっと…

この頃は、チビちゃんたちの秋冬物をせっせと作っております。

そのうちの1着、モンキーパンツです。


はじめまして^^チビのおしりです


80サイズで作ったけどまだ大きかったーわー

ヨコ幅はいいんですけど、足が短いんですね。。。ピッピ
ちょっと直します!

まだまだいろいろ作りたいものはあるし、作らなければいけないものあるし、頑張って作ります!


いつか自分の作ったお洋服を、小さなお店でお客様の顔を見ながら
販売できるのが私のですキラキラ


熊本のハンドメイド大好きな方!
ぜひぜひお友達になってくださーいラブ頼むよろしくおねがいしますー^^メロメロ



と、話は変って・・・兎

2人が遊んでくれる時間が増え、その光景を遠目でみるのがなんだか幸せですハート

これからもっと2人でおままごとやら何やらしてくれるようになるかと思うと、ウシシ・・・ラブほのぼのした感じさくらんぼ楽しみです!!








同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事画像
春に間に合った~♪
待っててね。。。
開放感。
最後の作品かな
少しずつUP!記念にパチリ♪
3着目♪
同じカテゴリー(handmade 子供服)の記事
 春に間に合った~♪ (2009-03-20 20:18)
 待っててね。。。 (2009-03-19 03:47)
 開放感。 (2009-02-27 19:23)
 最後の作品かな (2009-02-26 21:07)
 少しずつUP!記念にパチリ♪ (2009-02-25 21:09)
 3着目♪ (2009-02-13 16:10)

Posted by riri at 11:15
Comments(6)handmade 子供服
この記事へのコメント
はじめまして~。
可愛いお尻についおじゃましてしまいましたぁ。
私ももうすぐ4歳2歳になる娘を持つママしてます。 そしてミシンも好きなんです。

今後もチョクチョクおじゃまさせていただきま~す。ハンドメイド作品楽しみにしてま~す!
Posted by kei at 2008年09月15日 12:37
はじめまして~♪
モンキーパンツかわいいですね^^
これからもお邪魔させてくださいね。
Posted by みるきぃみるきぃ at 2008年09月15日 13:15
モンキーパンツ妹がよく作りました。

私は不器用ですが手作りが大好きです。
かわいいですよね~(^^)
むにゅ~したくなりますね・・・
Posted by miffy at 2008年09月15日 15:59
miffyさんへ☆
モンキーパンツお尻食べたくなっちゃいますよね~~^^
ブログ遊びにいかせてもらいますね^^
手作りのお話これからもよろしくおねがいします^^
Posted by riririri at 2008年09月16日 11:41
みるきぃさんへ☆
遊びにきていただいてありがとうございますー!
私も遊びにいかせくださいね^^
これからもよろしくおねがいしまーす^^☆
Posted by riririri at 2008年09月16日 11:43
keyさんへ☆
遊びにきていただいてありがとうございますー!ハンドメイド大好きなんですね~~そしてママの先輩で・・・いろいろ教えてくださいね^^これからもよろしくおねがいします^^
Posted by riririri at 2008年09月16日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。