車のお供♪♪♪

2008年12月17日

車のお供♪♪♪











最近の車のお供はもっぱらコレヘッドフォン

12月10日発売キラキラ

ミスチルですハート

ちょうど誕生日当日に旦那さんが買ってきて、「はい!」っとくれたので
誕生日プレゼント??!!びっくり
な~~んて思ったりしたけどニヤリ

な~~~~んてことない。
ただ単に旦那もミスチル大好き(旦那のほうが大大好き)

でも、とてもいい曲ばかり音符

子供が寝た隙にしか聞けないけど、いいわ~~~UPラブ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
お気に入りアイテム♪
シンプルに素敵な暮らし♪
最近買ったもの
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お気に入りアイテム♪ (2009-01-30 10:53)
 シンプルに素敵な暮らし♪ (2009-01-22 17:20)
 最近買ったもの (2008-11-13 16:07)

Posted by riri at 16:45
Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
ミスチルは本当に歌が上手ですね。
古いですけそ「しるし」ぐっときました。
Posted by ユジーンユジーン at 2008年12月17日 17:01
私もミスチル大好きです♪
うちも車は童謡です(>_<)
Posted by honobonohonobono at 2008年12月17日 21:56
ririちゃん、久し振りです!!
私もパソコン&病気から戻ってきたよ~。
旦那さん、やさしいやん!
きっと、覚えててくれたんだよ♪
気恥ずかしいから、言わないのかもね。
↓帽子、とってもかわいいわ(*^^*)
himariちゃんがかぶっててブカブカしてるの
とってもとってもぷりちぃだね(^m^)


↓↓皮膚みんな弱いんだね。
冬は特に大変そうだね。まだ、小さいから
かいちゃいけないって言ってもねぇ。
病院はほんと、信頼できるとこが一番よ!


↓↓↓パークプレイス行ったのねん。
いやーん。言ってくれれば行ったのにぃ(^^)
イルミネーション見たいんだけど、
インフルエンザが流行ってるみたいなので、
いけそうにないなぁ。残念。


またまた、よろしくね~♪
Posted by yunarinas at 2008年12月19日 12:49
ユジーンさんへ☆

ありがとうございます^^

なんかミスチルの曲は歌詞がとてもよくてジーンときます。

「しるし♪」私も大好きな曲です^^
Posted by riri at 2008年12月19日 16:37
honobonoさんへ☆

やっぱり童謡・・・ですよね~~笑

子供の歌、だいぶ歌えますよ~~^^:
Posted by riri at 2008年12月19日 16:38
yunarinasちゃんへ☆

おかえり~~~!!待ってたよ^^

CD、プレゼントだったんかなぁ~~~。。。笑そういうことにしようかっ^^嬉しいね。

パークプレイスいったんだよ~久しぶりに。
冬のパークプレイスはいいね。

インフルエンザどんどん流行してきてるねー!怖い怖い。気をつけんと。

今度どこか一緒に子連れデートしようね~♪
あったかくならないと無理かな~笑
Posted by riri at 2008年12月19日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。