椎茸&アスパラ&ほうれん草づくしなごはん

2008年10月11日

本日すばらしく更新中。。。チョキ


たくさんの大きい椎茸と

椎茸&アスパラ&ほうれん草づくしなごはん

物産所で袋いっぱい入ったアスパラがあったので、
(先が折れたり、短かったりするだけなので、家で食べるには十分なんですが、袋に盛りだくさん入ってなんと200円の破格キラキラ

椎茸&アスパラ&ほうれん草づくしなごはん


晩御飯はこれ~~にっこり

椎茸&アスパラ&ほうれん草づくしなごはん

椎茸とほうれん草のリゾット~~~若葉

参考にしたレシピはこちら
とってもおいしかったですよごはん

ぜひ作ってみてくださいね^^久しぶりにリゾット作りました。
旦那さんもペロリと平らげてましたラブ

rikoは、私に似ず椎茸が大好き!!
(私は椎茸の名産地の出身ですが、あまり得意なほうではないんですけど・・・しずく

そして、虫さんみたいに青い野菜が大好き!!
アスパラやほうれん草、豆(インゲンや枝豆なんでも)、きゅうり、レタスって本当見ているほうが心配してしまうくらい、野菜ボリボリ。

まぁ、健康的でとてもよいことなんですけどねピカッ


椎茸&アスパラ&ほうれん草づくしなごはん

星椎茸とほうれん草のリゾット
星鮭とアスパラのガーリックバター
星椎茸とたまねぎ、ほうれん草の卵入りお味噌汁
星ほうれん草のおひたし
星フルーツトマト

本当椎茸づくし、ほうれん草づくしな晩ごはんでした~ぬふりん


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日のお弁当はクマ??
運動会大成功!
おいしい真っ赤なトマト
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日のお弁当はクマ?? (2008-10-08 12:03)
 運動会大成功! (2008-10-01 11:28)
 おいしい真っ赤なトマト (2008-09-26 10:41)

Posted by riri at 00:33
Comments(3)料理
この記事へのコメント
おいしそうですね~♪♪
料理本当にお上手ですよね~うらやましい・・・
うちの子も(きぃ)キノコ大好きなので、参考にさせていただきます(^-^)

旦那さん、合格されるといいですね☆
頑張ってらっしゃったんですものね☆

終わったら、ぼちぼちミシンの会の行動をおこしましょうか・・・

それでは、実家でゆっくりしてください(^-^)
私は3連休、ヨガ三昧です(^0_0^)
Posted by サチコ at 2008年10月11日 13:48
三連休終わりましたね~~^^

こっちはもう寒いくらい秋ですね☆
実家はまだ暑かったーーー

キノコのリゾットおいしかったからぜひ^^旦那さんも椎茸食べたいなら是非是非^^

ヨガ三昧の連休どうでした~~~?
私も次からはいけそうです!!やっと・・・

ミシンの会来週かその次のいい日でどうでしょ??また詳しい日程はメールくださいーー^^
Posted by riri at 2008年10月14日 14:25
三連休終わりましたね~~^^

こっちはもう寒いくらい秋ですね☆
実家はまだ暑かったーーー

キノコのリゾットおいしかったからぜひ^^旦那さんも椎茸食べたいなら是非是非^^

ヨガ三昧の連休どうでした~~~?
私も次からはいけそうです!!やっと・・・

ミシンの会来週かその次のいい日でどうでしょ??また詳しい日程はメールくださいーー^^
Posted by riri at 2008年10月14日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。